第七号

2016年12月28日 08:17

今年も残すところあとわずかとなりました。皆さんにとって2016年はどういった1年だったでしょうか?

私たち○○な障がい者の会は、今年もいろいろな出来事がありました。

各種イベントで障がいへの理解を広げる活動をさせていただいたり、佐賀県立金立特別支援学校や

佐賀女子短期大学でバスの乗り方教室をさせていただいたりと、たくさんのご縁がありました。

また、年明けには佐賀市長との語る会も開催することができ、障がい者の声を佐賀市に届けることが

でき、ひとつ大きな役割を果たすことができたなと思っています。

また、毎週のラジオ放送では、今年も新たなメンバーが仲間入りし、提供する話題も少し充実できた

のかなと思います。私たちの番組は皆さまからのメッセージが大きな励みとなっていますが、今年も

たくさんのメッセージをいただき本当に感謝しています。

来年も私たち○○な障がい者の会は、障がい当事者からの情報発信を様々な形で実行していきたいと

思っています。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、来年も皆さまにとって幸多き一年となりますことを祈念いたします。

今年1年本当にお世話になりました。ありがとうございました!!

                   ○○な障がい者の会 会長 内田 勝也

戻る